夜になっちまったぃ

しぇびぃをスロープに乗り上げる

寝板で潜る

何となく変な排気音・・・ってんで良く見るんですけどね、穴が空いてる訳ではなくて共鳴してるようです。

届いた”90度マフラー材”をアテガウ、ふむふむと。。。
奥側(ってか車両側?)はどっちかを切れば良い、で90度に割を入れて被せる
出口側、こっちが10cm位は足りない、ってことで先日の”自作失敗”から直線部分をバンドソーで切り出しまして溶接、これが出来るんか?私の腕で・・・

バンドソーも直径70mm越すのを切りますと、随分と刃が斜めに向いていってしまう。これは刃を新調すれば直るんかいね??まぁ5本組みかなんかを買った筈なのでどっかに在るんですが!


もぐ:
他に溜まってることを遣り終えないと手を付けない!!とも思ったんだけどそんなことしてたら何時になることやら・・・ってんで、兎に角どっかに手を付けます。

グラインダーで例の鉄骨でも切り離そうかな?




その後のpumpkin:
午後、エンジン掛けて茶に
帰りもぶりぶり
今週は灯油の買出しがありますもんで!!