設置、まずはX軸からです。

ほんとはこの機械、高さ3mの所の下に入れたかったんですがユニックの吊り代等でもっと上に余裕のあるところに置いてあります。こっからは人海戦術、コロとバールで押して移動せねばならん・・・う〜〜ん・・・

左右のテーブルサイズが1350mm、左右の移動量が750mm、手動送りは1回転で6mm移動します。端から端まで動かすには、6mm*125回転で750mmの移動量です。これは現行のカタログでは710mmです。まあそんくらいの余裕はみてある??ってことかなぁ?

で思いっきり右に動かすと680mm配電盤よりさらに右にはみ出します。で目一杯左右に振るためには2500mmの場所が必要だと解りました。