デジタルスケール

X軸(横移動)とY軸(前後移動)は一体式で1/1000表示です。Z軸は上下移動で別体で上に乗っけてあります。これは1/100です。3軸とも動作OK確認しました。

テーブルサイズは幅1350mmで前後に310mmあります。おまけで頂いたバイスは口が69mmまで開きますので65mmタイプって奴でしょう。
テーブル上の対象物にオイルを掛けられるようになってますが、テーブルの底からホースでオイルを戻すようになってます。内径31mm*外径39mm*長さ1500mmのホースは一箇所切れて穴が開いていたので、耐油ホース探してを買わんといかんなぁ、と思いましたがとりあえず切って短くはなりましたが繋ぎ直してお終い!です。