今夜は通夜

f:id:pumpkin3468:20190522073753j:plain

私のお気に入りになりました!!

フライパンを新聞紙で包む

そこに1.5食日進ヤキソバを入れる

蓋を被せる

んでそれを、フライパンに付いて来た専用のジャージ袋に入れたとこです

他に必要なのはストーブと燃料ボトル、500mlのペットボトルの水、菜箸

f:id:pumpkin3468:20190523202158j:plain

今度は別のテーブルの足が折れてしまって、またまた発電機の出番なんですが・・・

燃料コック、このストップ位置のまま始動しちゃったんだけどけっこう長いこと(3分位かな?)動いて・・・どうなっとんねん??

 

f:id:pumpkin3468:20190524200034j:plain

仕事で使うホースが寿命を迎えたみたいで、手持ちのホース内径15mmってのをアテガッテみると・・・ちょっと緩過ぎやんね・・・ってんでホームセンター(ホダカ)で探すとさ、15mmの下は12mmしかないです、これは幾らなんでも入らん・・・どうしよう??