発電所が大変だぁ!!

6日ぶりにぽんだの発電機スイッチオン!あれ?掛かれへん・・・
バッテリーは新品だそうでぶりぶりクランキングします。が・・・う〜〜ん、くそぉ!
防音型発電機は静かだし、暑い所に触れる危険が少ないし!なんですが保守が厄介ですね。ボディばらしてやらないと見えやせん!ぷんぷん!
外装ボディの鉄板1枚外して、エアークリーナ外して、キャブを、う〜〜ん、整備所がないとこっから先はちょっとなぁ・・・。オーバーホールキットみたいなもんもあるなら欲しいし・・・。
電気をチェックするとプラグは発火を確認しました。かなり空回ししたのにプラグは湿ってません。NGKのBMR6Aというのが1発です。二面幅(プラグ緩めるレンチのサイズね!)19mmなんちゅうプラグ始めてみました。
電気がきてるってことはやっぱキャブ怪し過ぎるぞ、おめーはよー。

この項たぶん長引く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。