さらなる後姿のぐれーどあっぷっぷ

アオリが閉まった状態(垂直に立った、走行状態ね)から開こうと思うと、通常あの頃のトラックゆうのは、真っ直ぐ下にアオリは向きません。真下に下がる前にバンパーに当たるからです。だから必然的に物を積む時は水平に何かで釣らざるをえないんです。それがみんなクサリブランブランしている理由です。でも私の奴はバンパーありません。けどアオリは真下には向きません。なぜならアオリ下センターにナンバープレートが付いてます。で、それを照らす照明灯が、ブラケットを介して後ろに飛び出してるんです。ついでにそのブラケットにバックランプまで付けてあります。ってことでナンバーを移設して、ナンバー照明、バックランプを何とかしないことには背中すっきり美人にはなり得んのですわぁ〜〜あ!