多少は忙しくなったかな・・・と

先週やって来たむささび君、こちらでできることは全部やりました。

フロントタイヤ2本交換
バックランプ修理
ナンバー灯修理

も一つ”流れるウインカー”は車検が通らないはず!でもトラック野郎ではない私にはリレーが何処にどう付いてるか?とかさっぱり解りませんので放置。
後はプロの目で悪いとこは直してもらう、交換してもらう、かと言ってまだ良く解らないものに投資するのはもったいないのでエアコンの修理とか、まぁどっちゃでもえぇやろ?!ってことは放っておいてもらう、と。

さぁいすゞさんから何時戻って来るか?請求書はどんだけだか・・・


夕べはしぇびぃのサイドドア調整してますから!!