その後のベンチシート

東名春日井インターの出口に解体屋さんがあります。
前ランチェロ見かけて訪ねたことがあります。
その横で黒いC−10のステップサイド見つけました。さっそく突撃です。解体屋さんのではなく、隣の車屋の奴とのこと。再度突撃!
聞いたら”あれは解体する奴です”とのこと。やったー!ベンチシート譲って欲しいと値段を聞きました。5万と言われました。商談決裂・・・・・
まあ、私が解体車か、これから直す車か、見て解らないくらいだから綺麗ではあります。シートもモケット張りでそのまま使っても、今のよりマシそう・・・。
だけどさぁ、解体車のベンチシート1つ5万??!!ちゃんと回るV8の350エンジン8〜10万で売ってるのに・・・