夕べは酒盛り

早起きして東へ
線路を越えて外之原町へ
諏訪町から地球村 今だガケ崩れは工事中!
グランドから多治見に下りると途中対向車2台
 すみませんね、大きな車でこんなトコに来て、バックしてくださいました
降り切って左、更に次を鋭角に左、これでホテルジャングル&ウォーターゲートに出るのか!!
のんびり19号を戻って来て、春日井インターの近く
 昨日知り合った板金屋さん、まだ閉まってるのかよ・・・

塗る前にコンクリート用のパテを詰めてみた(随分、前の話ね)、ふぅ〜〜ん、こんな風に割れるんですね、なんでだろ??


えぇ加減に完成したい!と手芸センター東海に行く、だけどなんか見てて虚しい・・・
理由が解った、お金で解決しようとしてるから虚しい訳よ!んなもんはアイデアでしょ!!

4トンの車内には、もう着なくなった服が置いてある、例えばチェーンを巻いて服がゴテゴテになった時の為に、もう着れない奴は捨てないでシートの後ろに放り込んである。お!マクレガーのトレーナーだ!!

布を買って来て板にくっ付けて、ってのはしぇびぃのオーディオで散々経験済み。
今回は仕上がり品質は無視、人に見られることは想定してませんもん。袖をそのまま使ったり!!これはやってて楽しいし、リサイクルだから無料だし♪これですわ、私が目指してるのは。
譜面台をギターケースに内蔵しよう計画はとりあえず終了。