天気悪いす

今朝は配達、4トンで6時過ぎ、美濃加茂に出掛けました。

今オークションに出てる、旧型最終シェビーバンのワンオーナー138万、これが多治見の車屋さんですもんでね、配達の帰りに見て来ました。
車屋さんの駐車場で外置き、まだ人は居ない、ってことでグルッと勝手に見る!には最高の環境♪と。

平行物のスタクラなんだけど、これは何のホイール・・・
なしてフロントのフォグランプが付いてない・・・

やっぱパソコン画面であれれ??って思うのは現物を見てもあれれ??です。変です。
シェビーバンで一番の問題はステッカー、前にも書きましたけどね、もう手に入らないのか?凄く高価なのか?は知りませんが、ステッカーのせいで塗り替えが出来ない車なんです。
だからまずステッカーの程度を見る、と家の奴よりよっぽど酷い、もうそこいら中でちりちりっと劣化して剥がれかけてます。エアロは綺麗なんだけどね。
それから今の興味はマフラー、ここも何か変なことしてあんだよな・・・×

ディーラー車の白銀
内装グレー

でもって、これは乗ってないわぁ〜!!ってのがもし有れば、その気になるかも?!です。