頭突き(じゃなくて続き!!)

大概のことは自分でやりたくてこの車いじってるんですが、ちょっと事情とか有りまして今のところ溶接はようせつしません!(ようしません、のしゃれ!)
フレームに左右のエンジンマウント、ミッションメンバー(TCIのが入手済み)と、最低でもこの2点を溶接しなければなりません。まあ、ミッションのほうは穴開け、ボルト締めという手もありそうですが・・。
上に載せるガワ(ボディー)はポンコツのまま乗っけて、又気が向いたらやり直す、ってことも考えてますが、フレームに関しては完璧を目指したいんです。
ブレーキライン、フューエルラインのパーツ選び、引き方なんかは結構センスが問われる、苦労のし甲斐のあるところです。