操作パネル完了!

今日は久しぶりに車をいじることが出来ました。前に書いたエアコンの操作パネルです。
ダッシュボード(平面金属厚さ1mm)にドリルで5mmの穴を開けます。そこからクニペックスのニブラーっていうのかな?巾2mm位を、両側の鉄板を支えにえぐりとっていく奴、をねじ込んで・・・あら?入らない。ドリルの穴を8mmに広げて。うっし、じょきじょき・・・巾12cm、高さ6cm位かな?長方形の穴をケガキ線に沿って切り取って。まあ、あんまり切り口綺麗じゃないのでしっかり後からヤスリかけて完成でです。
噴出し口3箇所に加えてコントロールパネルがつきました。でもこれだけ暑くなると、気分は涼しげ、ってナ訳にいく訳ないだろ!!こんちくショー。