TH400from京都

今回ミッションを譲っていただくことになった福知山さんはF−100を持ってる方なんだそうです。こんな今時写真のひとつも無いような日記を知っておいでだったようで恐縮でございますボリボリ。この方も日本平以外のイベントにはあまり興味がないそうで、お!私に近い!!もっと言うと、私興味有るのはエンジンとか駆動系とか、フレームワークとかなので日本平のイベントもけっこうストレス溜まりまして(だって私の見たいとこは見えないんだもん)最近は2年に1度くらいしか行ってません。福知山さん、ここ(東名名古屋インターの1個西の春日井インター)まで来ませんか?そしたら私がこっから日本平までの往復はしますが!!

向こうの雑誌なんかをわくわくしながら見るのも福知山さんと同意見です。えぇ年こいたおっさんが、ジーパンからハンケツ出てるのも気付かないで、一生懸命溶接とかしてるわけですよ、へったくそな素人が。日本でこしらえたものの方がそりゃぁクオリティは高いですよ。向こうから来た、いい加減な改造車に比べたら。でも彼らの言い分は”えぇ??一番楽しいところを、日本人はお金をわざわざ払ってプロに頼むのかぃ?!おぉクレージー!!”って言うわけですよ。
いい車を手に入れたい日本人と、車弄りを楽しみたいアメリカ人、違うものを比べる、って変でしょ??

是非お会いしたいのでね、もし豊橋までそのシェビーを見に来る様なことがあれば教えてください。残念ながらそのお店は知らないんですが。