続き

そんな時、前に2,3度電話をしたことのある、千葉のアート・オブ・ワークの鈴木さんと言う人(カスタムボディーワークでは有名な人)に電話で聞いてみました。最初にクーゲルのことを教えてくれたのがこの人でしたので。
そしたら”うちにフルオプションのクーゲルのフロントサスを組んだF−100用の一品製作のフレームがある”と言われました。
3年くらい前かな?アメ車の雑誌エーカーズに瀬戸君と言う人(私も所属するWhat’sPumpkinのメンバー)のフレームカスタムの記事が出ていましたが、それと同じやり方で、前から後ろまで作ったフレームがありました。(瀬戸君の場合はフロント1/3のみの製作)
はるばるディズニーランドからさらに1時間ほど先へ、愛知県より2t車に乗って取りに行きました。
フレーム本体、フロントコンプリート(ウィルウッドのブレーキまで)はこれで完全です。が、エンジン、ミッションマウント、ブレーキライン等全く付いていません。