クーゲル

アメ車のフロント足回りの入れ替えはいろんなやり方があります。
元のフレームの前1/3位をごっそり切り取って、同じく’70位のカマロの前1/3に溶接して、すげ替えたりするのが向こうでは安くて一般的なんだそうです。性能的にはこれで充分なんだそうですが、もう一つ上を目指すとコンプリートキットメーカーのものになるようです。TCIとか色々有りますが、中でもクーゲルというメーカーが一番!と私は聞きました。Aアームが無垢のステンレスで出来ていたりします。それで何年前からかな?色々このメーカーについて、向こうのHOT ROD MAGAZINEとかホームページは無いかとか調べても情報を得ることが出来ませんでした。(この項続く・・・)