週末です、暑いです

配達の前、5時過ぎにふらっと浜次郎で出掛けて(走るのはほんの数キロです)

戻って来て、久しぶりに後ろを開いてみると・・・こんな暑苦しいモノ、見なきゃ良かったわさ!!また冬になるまでにはぬくぬくの寝床を完成させたいです。各窓に合う紙を切り出して、そこに写真の青い奴、キルティングなのでかなり厚手なんですけどね、これを張り巡らせて更にぬくぬくを狙います。

浜次郎君の為に、こんなのを落札しました。シフトリンクブッシュと言うらしい。車内用が1個と車外用が1個、3000円+送料500円位。むっちゃ高いです。ワールドパフォーマンスサービスさん、私はアメリカン部品はここばっかりです。

昨日、何かこのダンプ、背が低いな・・・って隣に並んだら、家の4トンと高さが同じですもんで、4トンベースの3軸の10トン車、ってことです。えらい元気に追い越し車線を走ってたんですけど、さすがに日進あたりの登坂では激遅でした。

帰りの1号線と踏切のトコ、ForSaleって書いてありましたけど、これって絶対12m超えてるよねぇ??

小牧東インターの降口は激混みでした。私はここを右折して入鹿池に向かうんですけどね、この信号の正面、一体何があるんだろう??何か一般人を寄せ付けないオーラがいつもあるんです。昨日はおっさんが立ってましてん。