ちぇーん!かんばっく!!

近所のスタンド 166円 軽油格差19円 値引き5円 = 142円

ここはね、ガソリンの看板価格は?って言うと、家の近くよりも2円安いだけなんだけど

164円 軽油格差26円 値引き7円 = 131円!!

つまり100リッターで1100円も安いんよ!

(写真の157円のトコロの、真ん中の5が消えてるのは点滅のタイミングのせいです。その為に私はこうゆうの、10枚くらい写真を連写しておいて、一番良さそうなのを使うんですけどね、未だかつて、すべての字がちゃんと写ってる!って事態に遭遇したことがありませんねん)

ってんで、2万円分の軽油150リッター余り入れて来ましてん。近くはありませんので、2万投入したら全額使いきるのが理想ですな。

(家から一番近くて多治見なんですが、今度金額を調べてみましょう)

4トンで買って来た2万円分 どうやって2トンやら”もぐ”に移すか?思案中。

ロシアのことだと思ったら大間違い。阿部自民も悪いことしてた訳だし、菅時代もマスコミ操作してるし、岸田も??だらけ。さすがに邪魔者を消すとこまではやってないかも?違いはそんな程度と思います。

ヴァック・スノーフィックス SNOW FIX 4×4 タイヤチェーン ジャンク K8301894

 1円で落札しましたが、送料が1490円でしたので激安ではないかも・・・

(ドイツ製とありますがオートバックス扱い?80って品番はシリーズ中の最大サイズなのかもしれません。見つけた表には75までしか無いので)

浜次郎には短そう・・・タイヤ315径850mm

ホントは2トンに合うと良いな!と思ったんだが・・・

余りますなぁ タイヤ205径710mm

4トンに合うかも!タイヤ225径760mm

ちなみにしぇびぃだとタイヤ265で径は740mmです。

(幅の問題もありますので、コトはそんなに単純ではありませんが)

残念ながら4トンにもしぇびぃにも既にこうゆうのは持ってるんですが・・・わっはははははhhh・・・

 

降りてって、装着して、走り出す 手順はこれだけですからね

ワンタッチ系は手軽さ最強!

 

大型用チェーンバンド、ゴム製チェーンバンド6本ってのも買いました。