春分なのに、さむぅ~~~

走ってる間中漏れてる!!ってのは意外に大したことは無いことが多い、んだけど

しぇびぃのクーラントの、何て言うんだろ?ヒーター用の取り分け口になるのかな?そいつのバキュームか何かがうまく動作してないらしくて、温度調節をHOT側にしておけばあんまり問題無いんですが、ちょっと今日は暑いな!!ってんで冷風側に調節して、そのまま車を降りてしまうと写真のように・・・量は多分しれてると思いますが、それでもずっと!停車中もずっと!!ずっと!!!漏れ続けてる、と解析。

そこまで分かってて何故直さん?って言いますと、その取り分け口部品がさ、上からも下からもほとんど見えないもんだから・・・あぁだこぅだ・・・

(多分、ですけどヘッドライト用のHIDか何かの部品??が邪魔してまんねん)

 

日曜日だったか?カランと音がして何かが落ちた・・・

梯子の下部のパイプ、これがさ、たぶんリアゲートを凹ませちゃった時にここを引っ張ったんだったかな?折らかしちまって・・・ぼりぼり・・・適当に差し込んでたのが外れました!わははっは。

4mmのドリルで穴を空ける

インナーに補強パイプが入ってる訳。上の穴をガイドにしてドリルで補強パイプ毎貫通させる、んでヘアピンを差し込んで、と。完成。細かいことは気にしない。