週末が近い

浜次郎、まだメーターではガソリン、半分よりもちょっとだけ上を指してる、んですがね・・・思い立ったら行きたいところへ行きたい、週末は!

確かに針は半分よりも少し上だったような気がしたんだが・・・60リッター1万近く入るってどないなっとりまんねん!

私はこの車の欠点はここだけ!!と断言します。

 

 天台宗尼僧の叡敦さんとか、元自衛官の五ノ井さんとか、勇気を出して表に出てきてちゃんと告発した人は凄いと思う。

 

それに対して:

小牧の市長に3万貰ったって言ってる女子大生とか、TOKIO山口の相手の未成年とか、私はホンマかいな??と疑ってます。

ヨコハマタイヤの社長が大学院生とつきあってるのがバレたのは恰好悪いだけで、法的には問題ないんだろうけど、週刊誌に叩かれてるのが笑える♪エネオスのトップも続け様に楽しませてくれたし♪♪♪

ダウンタウンの落としどころが今後どこにいくのか・・・興味も沸かん。

以上、どっちもどっち事件。