毎日が早起き・・・かな?

昨日の朝:仕事の前にちょっともぐに乗って川原へ

f:id:pumpkin3468:20210323124330j:plain

日曜にあんだけ降った割には泥濘が少ないような気がする・・・

 

今朝:5時過ぎに出まして

最寄のシェル 132 ガソリン151

途中のエネオス 大体135位

木曽側を超えてキグナス 120

目的の!!羽島シェル 117 クーポン利用の3円引きで1番2番をマンタンに

垂井辺りも 121位、かな?

帰りの海津JA 110

その先の無印 105

春日井に戻って来て王子の前 137

大体こんなもんですわ♪

f:id:pumpkin3468:20210323074402j:plain

セルフで200リッターも入れてると、サブサでチビリそうになりましてん・・・

給油後、安八のトライアルさんに寄って朝食を調達、安い安い高い安い高安頑張れ♪

f:id:pumpkin3468:20210323124359j:plain

関ケ原に到着 アマゾンで買った 

イモタニ UVワイドバイザー PF-682 ¥664

と、先ほどトライアルさんでまた買った赤いライト!!

f:id:pumpkin3468:20210323094338j:plain

帰りに休憩 トライアルでは何でも69円で買える!ってイメージが出来てしまって、おかげで7-11でパンとコーヒー買って¥231もすると、うわっ!って思ってしまう・・・

f:id:pumpkin3468:20210323124427j:plain

前回の給油から1200km以上走りまして、残量の警告灯が点灯し始めたのが先週、んで金曜に4トンのフロントをジャッキで大きく持ち上げまして、車両の後方に燃料を寄せて、3つのタンクを繋ぐホースのコックを閉めました。

そうすると大抵、一番後ろのメインタンクに燃料計が付いてる訳ですが、残量として半分位か?それ位まで回復します。

でこれが減ってしまったらもう最後、どっかで給油をせざるを得ない訳なんですがね、その時に3つイッペンにマンタンにする、これがまた大変な訳ですよ!トータルで250リッター、ドラム缶1本を越える訳ですから。

既にコックを閉めるコトに拠って3個のタンクは独立している。ってことは1番前やら2番目は入れれる時に入れときゃえぇわぃわぃって考えもある訳で・・・で今朝、入れたんです。