関まで行って来ました

5:40出発

何となくドライブに出かける by浜次郎

私は根尾とか徳山方面に向かう時は国418です♪

19号 尾張パークウェイ 41号 木曽川を渡ったらマニアックな路地?!を左折すればもう 志野もみじ街道ってのを一直線に進めば、関で勝手に418に入るんです

(実は今朝、その”マニアック”を曲がり損ねて・・・まぁ次の信号を左折して、また次の信号を右折するだけなんだが・・・今グーグル地図で見ると、どうも角の飲食店だったのが変わったみたい??更に一通も変わったのか・・・ちと解りません)

 

んで”ここのトライアル”は初体験!なんですが、ここまでのんびり走って一時間弱の25マイルです。

このコース、私が目指す北西方向に対して、41号ってのは随分と北東に向かってて、これ無駄な距離だよな・・・って常々思ってたんです。

とりあえず、今日はどこへ行きたい!ではありませんもんでここから別ルートで戻る:

来る時に曲がって来た 春里町、ミスタータイヤマンの交差点 これを真っすぐに行ってみましょう!(過去に、なんとなく通った記憶はあり)

さほど広い道ではありませんが、狭いって言う程でもない、途中大杉って交差点で248と交差して、勝山

そばの里 深萱ふ〜ど ← まだ行ったことが無いです

の辺りに出て勝山インターで21号、ここまで来ればもう私の庭(うそ!)、うな神から犬山橋、尾張パークウェイで帰って来たら、何とこっちは24マイル、どっちで行っても似たような距離かいな!です。

 

名鉄と並走してる犬山橋、それと41号の中農大橋、これは川の距離にしてどだろ??10km位離れてるんでしょうかね??41で行けば右に大回り、犬山橋では左に大回り、これは間に橋がないことにはどうしようもないでしょ!って結論です。

 

もう一度、チェーンの取り付け

まぁこんなもんやろ!!

 

ずぅ~~~っと、本日はスノボシューズを探してて・・・くたびれましてん。