台風が近い?らしい

19号を北上する

春日井カントリーんとこ、左折

入鹿池の横通って尾張パークウェー

今井インター過ぎて清水インター

41号を美濃加茂

 

なんですけどね、いつも。

この道、今井を過ぎると思いっきり南に振る、遠回りしてるんです。だけど地図で見ると今井で下りて41にショートカットする道(充分に大きいです)がちゃんとありそう!!ってんで、今日は帰りにそこを通ってみた!んだけどさ、やっぱ今まで通り清水まで行っちゃった方が良いみたい・・・ちゃんちゃん♪

 

なんか明日の天気、ぱっとしないよな・・・とか思ってたら山行く気が失せてしまって・・・

どんだけぶりだろ??こうして金曜の晩にガレージに居るのは。

f:id:pumpkin3468:20190628220805j:plain

所々溶接して、その後でパテ埋めしてあるんだと思う

だからグラインダーのディスクがパテを削ってる時には盛大に細かい埃が舞い上がって

溶接部分に達すると今度は火の粉が出て、ちょっとでも角度が狂うと撥ねられる!みたいな

f:id:pumpkin3468:20190628215031j:plain

明日はゆっくり、荷台の中からも一度見てみるかな・・・

f:id:pumpkin3468:20190628215312j:plain

物凄い細かい埃が盛大に舞い上がる割にはコイツをしてると全く気になりません

シゲマツって言ったかな?ホームセンターで買った国産品と思います。結構良い物なんだろうな♪