マイルスを聴きながら

パソコンとプリンターを繋ぐのに

何で2500円近いコードを買わねばならんのよ!!

 

こいつ、

そろそろ邪魔くさいんですが、ラメでチッカチカにしようと策を練ってる途中♪

 

道路を走ってたら紅葉してるのが見えましたので、ちょっと近くまで行ってみた

小学校のころ、この銀杏は大銀杏だったと思うんですが・・・私が大きくなったんでしょうかね?不明。

 

新しいパソコンは凄いです♪

youtubeでマイルス聴きながら

別のyoutubeで(無音で)ラメの塗り方を研究する

その状態でちょっと地図を開いてあちこち見ても・・・遅くならない!!凄い。

 

週刊誌で見つけました

たった一人で八ヶ岳で、昼一組、夜も一組のみのお客さんを受け付けてるんだそうです。一組は6人までって書いてたかな?それ以上は無理ってのが素敵です。

 

相撲、柔道、格闘技ならスポーツですからルールに従うべきだよね!でもキングダム読んでても大将同士の一騎打ちに卑怯だぞ!みたいな場面もある。でも相手にしてみたらこれは一騎打ちではなくて、のこのこ引き摺り出されたそっちの大将の作戦ミスやろが!みたいな場面もありまして、そりゃそうです!生きるか死ぬかの戦闘してるんですから。

 

どっちが悪いんだ?どっから始まったんだ?ってのは凄く難しい問題があるので、今更ちょっと置いとくとしてさ:

ガチで殺し合いをしてる訳でしょ ロシアvsウクライナ パレスチナvsイスラエル どっちも。

相手が先に約束を破っただの向こうがルール違反だのって、そんなことが通用する場面とは違うと思うんですが。

 

あれだけの事件を起こした日大のアメフト部を、廃部にしないように!!関学のアメフト部OBが署名活動をしてるんですと!!