まぁまぁ寒いです

6:15位かな?ちょっと暗いけど出掛けました。

東へ走る、エンジン絶好調、ほんっと良く廻る、このエンジン。まぁ所詮ディーゼルですので俊敏ではありませんが。

幹線を6速、山道に入ったら5速、ダートでは4速、更に登りもカーブもきつくなったら3速まで下げます。ここまででもう4駆のカスケードに入ってます。

f:id:pumpkin3468:20211123173755j:plain

でここは1速です!!

いつもなら登ってみてから路面を見るんですけどね、今日はその前に路面を見て、どんなタイヤ跡が付いてるのか?誰がここに来てるのか?を検証しようと。だけど、これたぶん私の跡しか無いような気がする・・・(あんまりタイヤ山が無いので路面にも跡が付いてない・・・ですので、良くは解りませんけどね)

f:id:pumpkin3468:20211123173807j:plain

あそこまで!が私の最高到達記録です。今のこのタイヤでは。

左の前後輪、右の後輪は空転してるのを確認してます。

f:id:pumpkin3468:20211123173816j:plain

デフロックなしですとあそこまで!さっきより2m位かな?下です。

f:id:pumpkin3468:20211123173826j:plain

左の前後がこの泥の付き方。

f:id:pumpkin3468:20211123173839j:plain

右の前後です。

f:id:pumpkin3468:20211123173851j:plain

昨日降ってる筈ですのでぐちょぐちょ♪

f:id:pumpkin3468:20211123173903j:plain

右の前も同じような汚れ方ですので、まぁ恐らく4駆のデフロックですと4輪すべてが空転してる、と思われます。

f:id:pumpkin3468:20211123173915j:plain

とろっとろ。

f:id:pumpkin3468:20211123173926j:plain

土曜とか祭日ですと、結構商用車が居ます。

f:id:pumpkin3468:20211123173935j:plain

おっきい車の間に挟まってみました。

f:id:pumpkin3468:20211123173946j:plain

稲沢の銀杏は有名らしいです。

f:id:pumpkin3468:20211123173956j:plain

しょっちゅう関ケ原の帰りに近くは通ってる筈なんですけどね、どこだろ?銀杏並木は。正確な位置を知らないんです。

f:id:pumpkin3468:20211123174007j:plain

安城へ行って帰り。四軒屋の清水屋のもちょっと南。この写真では大したコトありませんけどね、この交差点のも少し手前では、それはそれは両側は真っ黄色の街路樹です。

f:id:pumpkin3468:20211123174021j:plain

f:id:pumpkin3468:20211123174038j:plain

これは何の順で選んだんだろ??ここに載ってないので有名なのは?って聞かれると・・・解らん・・・

f:id:pumpkin3468:20211123174122j:plain

尻は修理が難しい!って言うよりさ、こうなる前、形が崩れる前の補修がベスト♪ってのが自分でやってみた感想です。