ツリーは?出しっぱなしだったりします

30インチを捨てて31インチを購入しましたら・・・

なんで緩い?下がる下がる!!一応仕事用ですので予備も要る!ってんでもう一本買いましたら・・・

こっちはジャストサイズ、これは嬉しい。食事の直後に緩めることはありますけど、ほぼ何をするにもドンピシャのジャストです。こんなこともあるんですね♪

 

モデルが違えばサイズが違う(同じサイズでも、です)ことはある。まぁ普通に、細身の奴ほどウエストも細身です。なので逆にゆったりモノ、その最たるものがオーバーオール、こんなもんは私、28インチでも穿けてしまいますもん。

 

最寄りのスタンド、一週間弱か?158だったんですが、一昨日の朝だったかな?162に上がってました。かと思えば今日は161です、何なんよ?この一円って。

 

忙しいような忙しくないような・・・もう師走まっしぐらですわ♪