まだ夏です

結構なストレスが溜まってる・・・ってんで

また海に来ました!

それにしてもこの駐車場のお向かいさん

見てても、何があるのか?さっぱり・・・

公共だけど怪しい??

陽が登りました♪

水着のお姉ちゃんが二人♪♪

こないだまで海水浴場だったくせにさ、これはないだろう・・・

味のあるオブジェ

敷地は3畳位はあります♪

サッポロ一番みそラーメン

卵とか野菜とか・・・忘れた!!

ごろごろしたり韓非子を読んだり、昨日ブックオフで買ったキングダムの68を読んだり。満足したので帰ります。

上は中古で買ってもうダイブンと履いたスカルパの24.5

下は今回新たに中古で買った同じくスカルパの24.5

私は外が減る癖があるんだろう。靴を立てると外側に傾きます。スキー靴みたいに。

 

木曜の昼前にソニーからアジャスターさんが来て、家の浜次郎を見て行きました。