いつまで暑いねん?!

朝イチで外に出て、pumpkinの下を見る、あららまた出てる・・・しょぼん

f:id:pumpkin3468:20190909213226j:plain

こっちは昨日、貼っといた靴底

f:id:pumpkin3468:20190909213237j:plain

うん、大丈夫そうだ

7時前に出まして、美濃加茂に配達に出て、汗だく

昼間、時間を見つけてATFパンを増し締め

夜、pumpkinの下を覗いて、どうやら大丈夫そう!ってんで、茶に

f:id:pumpkin3468:20190909213249j:plain

ん、こっちのが恐竜より面白いかも・・・

f:id:pumpkin3468:20190909213325j:plain

んんん、やっぱ恐竜も良いな・・・

茶店でチェック

f:id:pumpkin3468:20190909213343j:plain

これがオイルパンの形です

左端の長四角が700

その右、変なのが400

更に右、四角+1辺切欠あり!これが350 と

f:id:pumpkin3468:20190909205524j:plain

戻ったらしっかりまた下に真っ更の紙を敷く

大事なのは紙の縁をしっかりタイヤで踏んでおくこと、風が吹いてズレルと何処から何が落ちて来たのか?わからなくなってしまう・・・

 

靴はとりあえず完璧!に直ってる!んだが・・・

あれ!反対側の踵もダメぢゃん!!ってんで

f:id:pumpkin3468:20190909210654j:plain

中からは鉄柱で押さえる

底側は鉄板で面を出す

踵の切れ上がりは”カイモノ”を当てます

中々靴なんぞの修理で、万力まで使ってここまでする奴はおらんやろ!!

随分前に1.6万位出して買った靴、だったかな・・・記憶曖昧

ゴムは使っても使わなくても、古くなったらダメです

 

ほんのちょっとだけサイズ的に小さいスカルパの靴、こいつをなんとか中から油圧で数ミリ広げられないか・・・思案中 問題は何でどうやって中子を作るか?ですわ。