今朝も、晴れてましたので

5時過ぎに出掛ける、今日はpumpkin。

吉根橋を渡ってジャスコを抜けて、東名を潜って、最近はこっち!城山街道から森林公園に行きましょう!と思ったんだけどさ・・・

先日安城に行く道をグーグルで見てて、尾張旭に阿武咲の部屋の宿舎があるのを見つけたんです。調べますと

阿武松  尾張旭市北本地ヶ原町3ー14

これなら直ぐそこやん!ってんで、行ってみる。矢田川の南、本地ケ原公園の北側・・・う~~ん、それらしいもんが無いぞ・・・人を見つけて聞いてみると、もう10年も前からここではないんだと!!ちゃんと調べたんだけどえぇ加減な情報でした。

がっかりして帰って来てもっぺん調べる。やっとそれらしいのを見つけた。

東山町2-15-11池田工務店

次回はここに行ってみます。

 

帰りに最寄りのスタンドに寄る。看板は159円レギュラー 

スマホの会員証バーコードを提示、クーポンの3円引きOK、メール会員OK、キーホルダーをかざしてと。なのになんで154円なん?最近ちょっとここのシステムが解らん・・・

32.38リッター入って4987円です、高っかぁ~~。

オールドキャブレターV8ですからね、世間的には非常に燃費は悪いと思います。けど多分月に一度もスタンドに行ってないと思うんです。もうほとんど遠くには行きませんもん♪

 

 

ツリーの消費電流

0.15から0.17アンペア位を指します

(サンタ用の300球だけ、取り外し中)

んで、ちょっと明かり(照明)が欲しかったのでスポットランプみたいのを1つ購入、本幹にクランプしてUSBに指してます。

このスポット、説明書には1A以上のUSB電源から獲りなさい、みたいに書いてましたのでね、あぁそれなりに電気を食うんだろうな、とは思ってたんだけどさ、電流を測定すると

0.10から0.11アンペアを指す、なんで減るんだよ??

 

(16) 義足の小学生 最後の運動会 - YouTube