早起きして関ケ原

んん??

こしょう??

どこまで苗字でどっから名前??ドライバーはどこの国の人なん??適当に、自分で作ったお茶目なフリーハンドなら兎も角、ちゃんと会社で製作した名札(って言うのか?コレ)だよな・・・

4トンベースの3軸ダンプ

11.4トン積み。コレだったら普通の大型ダンプは要らないんでないか??

北海道はね、絶対に私はしぇびぃで廻りたいの。

 

昨日の朝、pumpkin:

36.23L @150 看板は157です

今朝、(昨日の)スタンドの前を通過&チェック:

看板が今日も157ですから軽油は138、つまり私は130で入るよな!と。横目で見といて先を急ぐ。

(キーホルダーみたいなカードに換わる奴を昨日造りましたのでマイナス1円なんです、次から)

海津のJA、プリカで軽油124円って、出てます。

停まって、2万入れてチャージしたら給油 130.99L16243円です。う~~~ん、786円浮いた!ってか・・・(プリカの残高4千円弱が無駄ぢゃん!って考え方もあります)

給油機のところに特売デーみたいなのが書いてありましたので更に2円引き?と思ったのに・・・入れてみたら違ってました。あれ?