夏はすぐそこ

しぇびぃのエアコン:

まずこいつを1本入れてみようか・・・それでコンプレッサーの異音が治まらないと困ったコトになるよな・・・

 

リーのオーバーオール:

持ってた奴も、買った奴も、同じ 0254 28インチ(ウエスト) 33インチ(股下)

なのにこんだけ違う。

ってことは、今回のは裾を詰めてるのか?と思ったんだけど、縫い方がコレ、メーカーから出て来たまんまなのかな・・・とも思います。どっちにしても私には充分な長さでして(どんだけ折り返すか?ってだけ)まぁ良いや!と。

 

肉を焼いてガス欠をこいたストーブ:

当然、中身は空っぽでして、重量は300g

空っぽのビーカーに

280cc 200g を入れますと

きっかり 500g になる!って寸法。

それをちゃんとココに書いておきます。

 

その後のはるちゃん:

泣いて嫌がってたのが、元気に幼稚園に行くようになっちまったもんですから、こっちとしてはちょっと寂しいっす。

 

夜:ツリーに、まず薔薇の花20輪をセットします。20しか無いのと、花と花の間隔(コードの長さ)が20cmもありませんのでね、うまく配置するのは凄く難しいです。兎に角、派手なモノはどんどん奥(主幹に近い方)に押し込みます。