そろそろ部品が!

しぇびぃのパーツは、ヤフオクの業者さんで間に合ってます
pumpkinも、まぁ何とかなってる
 (過去2度程個人輸入暦あり)
ばけつと爺さんは、とりあえず今んとこエンジン関係ばかりですので、これもオークションに出してらっしゃる業者さんで賄えてます
もぐ、いずれはオイルフィルターなんかを獲らんといけません、が今んとこ専用部品の調達は無しで済んでます

ずっとオークションで済ませて来たんだが、さすがにもうなんともならんもんも出てくるな・・・ってんで、ばけつと爺さんの話なんですねどね:

エーデルの500ってキャブを例えば2個取り寄せるとする、サミット(summit racing)で見ると1個300$程だ、6万か!(まぁ私は単純化の為に、常に1$は¥100として!です)
ミッキートンプソンのスポーツマン、18.5巾の29インチ径、これも1本300$ちょいか・・・

う〜〜ん、思ってたより高いなぁ・・・ってことは、それだけ国内調達中古(だったり過剰在庫だったり)の、要するにオークション相場が安いってことなんだよな。どこまで落ちる、この国の物価!!



11.アルディメオラ=地中海の舞踏
12.オーディオ用テストCD
13.ラベルのボレロ ちょっと車の中で聴くのはパスかな・・
14.自分でシングルを集めて作った奴です!
   a.石川優子のヒットシングル 誘われて〜〜ちょっとドリーミン♪って奴
   b.TRFのフレーム
   c.醜いアヒルの子か?主題歌
   d.森高の雨
   e.さぼてんの花
   f.大黒ラララ
   g.始まりはいつも雨
   h.レディーブルー 久松なんたら
   i.浜省、ブル〜レッドイエロ〜〜で始まる奴
   j.翼の折れたエンジェル
   k.ロビンソン なんでこんなん入れたんだろ??
   l.ウーマンbyアンルイス これも無理に入れたんだろうな・・飛ばし聴き
   m.今井美樹のプライド
   n.クリスタルキング大都会 今聴くのはちとキツイ
   o.二人のアイランド この男が日本で一番リズムの乗りが良いような気がします
  私のお気に!のシングル集です♪