平日ですが

ツリーの倒れ止め

今のうちに、ここにリングを嵌め込んでおきます。もちょっと飾り付けが進行すると、上下2分割に出来なくなる可能性があるので。

7万弱からですのでそろそろ私が乗って30万キロってことです。これまでの私の最長は、たぶんパジェロの17万、だったかな??

アイドリングは500きっかりがベスト。これより高いとうるさい!低いと脈を打ちます。アクセルワイヤーをちょっとだけ送ってずらした、前よりは良くなりました。

ここの水素ステーション、いつも閉まってる??

大きな飾りほど奥に入れて、ちらっとしか見えないようにします♪

 

日曜にもぐに乗り損なったので

川原に連れ出します

この景色、まる♪