のんびりとくつぬぐ(ついでだから靴も脱ぐ)

茶店で雑誌

ふぅ~~ん、鈴鹿山脈ってさ、当然山と山の間には渓谷がある、だから沢山あるんね。

こうゆう知恵の輪関係は好きです。

ルービックキューブは6個の角は揃えられるトコまでいって止めました。

これ何?写真ではさっぱり解りませんがコルベットの350です。時々クランクを回してあげないと、当たりっ放しのバルブと離れっ放しのバルブが出来てしまうので・・・とか言いながら、どんだけ放置してるんよ!!

今のバケットのエーデルです。1405エレクトリックチョーク?サイズは600?

pumpkinに現在付いてるのはロチェスターの筈。

棚にあるこれもロチェスター

これがホーリー

その下の箱を覗いたらホーリー

定盤の上に1405の箱があって、その上にたぶん1405

箱の中は・・・憶えてませんので開いてみます。

 

今朝は5時半頃に出て軽くまた近くの小山に登って・・・と思ったんですが、7時前にもう雨がぱらついてきましたので止め!たのにさ、その後中々降ってこないやん・・・詐欺

 

明日は軽く仕事をします。