日が長い!のが嬉しい

5時過ぎに公園に行く

f:id:pumpkin3468:20220416091002j:plain

ここって桜があったんか!!終わってるけど・・・

f:id:pumpkin3468:20220416091014j:plain

やっと見つけた代替カバンを持って

通常私は、こうゆうのは持ち歩きません。財布と携帯をポケットに押し込んで、車をロックしたらその鍵もポケットに入れて♪です。カバンは車に残します。

f:id:pumpkin3468:20220416091026j:plain

じっと、丸3日位ここで見てたら、何メートルの紐を何本でこれが出来るのか?解析できるかもしれません。3次元一筆書きみたいな。

f:id:pumpkin3468:20220416091037j:plain

ゴールデンウィークに江南の曼荼羅寺に行くと大抵もう藤は終わってますのでね、私は綺麗に咲いた藤ってあんまり見たこと無いんです。

お袋とその仲間達を津島に連れて行った時も、確かもう終わりがけだったような気がします。

f:id:pumpkin3468:20220416091050j:plain

春に落ち葉の絨毯ってのはあんまりピンときません。

f:id:pumpkin3468:20220416091059j:plain

8時半から5時半って、一体お前らは何を考えてるんだ??みたいな。

高校生のバイク?禁止しましょう。アルバイト?それも禁止しましょう。事件があったからガソリンをタンクで売るのを厳しくしましょう。そんな考えですから何一つ物事が解決しません。

f:id:pumpkin3468:20220416091111j:plain

煌びやかですので裏返しで肩に掛けます。最初、あまりに短いショルダーをぶった切って長くしようか?とも思ったんですが、もうしばらく様子を見ます。

f:id:pumpkin3468:20220416091124j:plain

煌びやかな表面の裏を見ても、リベット類が露出してない造りはサスガです。

前に肩ベルトにポンチで穴を開けて、リベットを打ったことがあるんですけどね、純正の穴は裏から見ても汚くないその処理に脱帽!でした。

 

送料込みの4000円ちょっと。

f:id:pumpkin3468:20220416091137j:plain

スカルパの39です。かなり底が固いので、スニーカーではなくて登山靴になります。

f:id:pumpkin3468:20220416091150j:plain

何を持ち歩いてて、しかも折角持ってるモノ、欲しい物がすぐに出てくるのか?が大切ですので、厚さ20mm位のスポンジを全面に入れて、対象物に合わせてスポンジを繰り抜いて・・・まだまだ先は長いです。