なんだか疲れてますけどね

昨日:900キロのリーチリフト

先日はバッテリーのボルトを交換するだけ!って手抜きをしましたら

あっと言う間に道通不良を起こしまして昨日、煙が出て来た・・・ってんで

f:id:pumpkin3468:20210622201304j:plain

キチンと、各面をベルトサンダーで均して

それからまた新品のボルト&ワッシャーに交換して

ハンダが沢山出て来た(親父の買い置きか??)んですが、大きい半田コテが見つからない・・・ってんで、バーナーで溶かしながら垂らしてみたら・・・

f:id:pumpkin3468:20210622201318j:plain

こんなもんは上から被さってるだけですのでね、たぶんあまり意味は無いような・・・

実はこの上からまた、バーナーで炙ってはみたんですが・・・それすると皮膜とかプラスチックカバーが溶けてしまうんだもんな・・・と

 

んで今朝は6時頃、もぐで川原に行って

f:id:pumpkin3468:20210622055937j:plain

あんな所に電波塔があったん??

f:id:pumpkin3468:20210622060416j:plain

この後ろにある2本が、今私が通って”付けて来たんだ”もんねぇ~~~!!っと

f:id:pumpkin3468:20210622201417j:plain

右端がスカルパ、良いんだけど少し小さい 37

その左、ラルフローレンのタッセル スリッパみたいで気に入ってます

その左の片足のみ! これが今履いてる奴 悪くはないんだけどずっとごついのばっかり履いてきたせいで、ちょっと物足りない。もぐのような重クラッチを踏むにはもちょっと硬くてゴツイ方が良いですわ

一番左 今一番気に入って履いてるエンジニアブーツ、先日底を修理した奴です。ただこれからの季節は、ちょっと暑いよな・・・水虫タムシサナダムシ

奥の方にある茶と黒のツートン ボーリングシューズ、なんですがね、まだデビュー前でんねん

自分で指穴を空けたボールもまだデビューの機会がありませんねん♪