バケットにフロントガラス

現状は

f:id:pumpkin3468:20211013202135j:plain

こんな感じ。これはこれで良いかもしれない。

f:id:pumpkin3468:20211013202149j:plain

上半分は元からのまま

真ん中は会長さんに1万円で嵌めてもらった合わせガラス

下は、今まで嵌ってたガラス 寸法取りに便利だから大事にとっといてね!って言われたもんだから、これそっちで捨ててちょうだい!と、言いそびれたやんけぇ・・・

f:id:pumpkin3468:20211013202200j:plain

ボディとの接続がミリネジでしたもんで、当然枠に使ってあるのもミリネジ!と思ってたら違ってましてん。5/16-18 って解りましたのでね、タップやらダイスやら8mmのボルト一式やら・・・なんやかんやで組み立てに、これ程の工具を要してしまいましてん

f:id:pumpkin3468:20211013202211j:plain

何とか元に戻りました!けどこうなると次は、振動で落ちてしまったミラーをまた付けたい・・・

 

まだまだセルは廻るのかもしれませんが、ここで一度、一晩充電しておきましょう。

乗らない?乗れない??(ナンバーが付いてないって意味でね)車でもちゃんとしたバッテリーを取り付けておくべき!ってのが解りました、色々と便利ですもん。