んで日曜、だけど雨

雨だからしぇびぃ♪

トコロで今再生されてるCDは何番だ??ってんで

f:id:pumpkin3468:20210516060309j:plain

ナビの画面を引っ込めてじっくりと

f:id:pumpkin3468:20210516060359j:plain

覗き込んで見ると・・・何も表示が無いやん!!ぶったまげ。いよいよこれは寿命っぽい??

f:id:pumpkin3468:20210516162756j:plain

ちょっと写真が小さ過ぎですが、このバドニックは凄くモノが良いです。

ホイールが良いだけに、ステアリングは何となく残念なんだよな・・・同じメーカーとは思えないって言うかさ、ステアリングは外注してるんでないか??

f:id:pumpkin3468:20210516071428j:plain

私はね、何々山に登りたい!とかではなくって、あ!あの煙ってるトコ、行きたい!!って言う直感派なんですよね・・・

 

愛知池の方に95シェビーを見に行きました。数年前に300弱で出てた奴、確か三好のあたりでした。それがこれなんですと。100位下がってます。

そう言えば昔、東海市で見た500のナロードC10が、半額になってボロボロになって柳津にあったよな・・・因果応報(ちょっと使い方が違うかな??)

家のばけつと爺さんもそう。一度オークションで見て見失って、何年かぶりに又見つけた奴です。