pumpkin車検完了、そしてセルモーター廻る

早起きしまして pumpkin の荷台にチャリを積んで、まぁ歩いてもしれてるんですが車屋さん、無人のトコロに"愛しのpumpkin”を置いてチャリ帰って来ましてん。

 

自賠責  19120

重量税  13200

印紙代    1200

車検代  30000

税      3000

計    66520  ちなみに自動車税 8000+10%重課税

以上 75320 これがpumpkinの固定費ですので 6300円/月 位でっす。

 

プロに聞いてみよう!ってんでpumpkinに積んでおいた きゅぶ朗 の為に買ったモーター、繋いでみましたら廻るよ!と言われた。帰って来て自分で繋いで見たら・・・廻るやん!だけど”もっと良いのを買わないとシャフトがカタカタしてる!”と言われた・・・わはははははh、安っすいですから♪

 

今日は親父の誕生日だから!ってんで、9日の日曜に切れたのを今日車検に出した。そしたら5/11付で車検証に記載されて来るだろうと思うやんけぇ!でも11日に出したら来年の5/10で帰ってくるんねぇ・・・・・憶えておいて来年は5/12に出すことにしましょう。

 

右前のホイールシリンダー、これを見ないといけません!!