スギ様 vs 御役人

役所は何度も頼まれて仕方なく”会長さん御夫婦を早期の注射枠に組み込みました、市民の皆様に対する不公平、スミマセンでした”と仰ってる。でもスギさんは”んなコト頼んでねぇよ!”と言う。これは見てて楽しいです。

どっちもどっち 賄賂御代官*袖の下越後屋さん

誰がこの件をチクッたのか?それも興味深い。それにしてもスギ薬局1400店舗ってのはたまげます。西尾市と言えば刈谷市が近い。カーマって刈谷が発祥の筈。カーマも元は薬局って聞いてるし。

 

本当はバイクが欲しいんだが、とりあえずは手持ちのマウンテンバイク。これを何とかしてきゅぶ朗に積みたい。んでもって進入禁止の山中に堂々と入る!これだよ!!

山ん中の標識?(みたいなの??)は誰に対する警告なのか??解らないのが多いです。

何人も入れないのか?車両は進入禁止なのか?だったら自転車は??そんなんばっかり!かなりアヤフヤな感じ。