競ったモーター?byヘックション

とりあえず、変な音はしなくなってしまいました・・・もんですから、中古モーターは動作確認だけを済ませて車載しておこうと!

ばけつと爺さんを引っ張り出して、やっとこさマトモなバッテリーに繋いでみると:

ギアは飛び出す、でもギア廻らん、配線を外すとギアは引っ込む・・・こうゆうもんなんか??ってんで、アキちゃんに聞くと、どうだったかな・・・と言われた・・・う~~ん・・・

 

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/nissan/cube/chiebukuro/detail/?qid=14101976784

私にはコレ、読んでもサッパリ解らん浦島太郎ですわ。そもそもイモビって知らんし!!

 

こうゆうのをどんどん読み進んでいきますと、私なんかからすると家のキューブですら結構なハイテク!私はそれを知らずに乗ってる・・・ぞぞぞっとしますです。

 

ちょっと古い話:

4/30に4トンに乗り納め、んで連休明けの5/6に掛けてみる・・・一発始動でんがな!!あの正月後、成人式明けに掛からなかったのは一体何だったんだろう・・・後、どんだけ、このバッテリーは生き長らえるん??