椅子

あれだけハンマーで叩いても出て来る気配が無かった椅子のセンターシャフト

プレスで押してみよう!ってんで

f:id:pumpkin3468:20201119171624j:plain

押す!どころか触っただけで落ちてきた・・・みたいな!さすがプレス、ハンマー叩きとは雲泥の差か?おかげで写真すら撮り忘れた

f:id:pumpkin3468:20201119171639j:plain

 完成した超低床の椅子です。

なかなか座り心地が宜しくて気に入ってます。

裏の大工さんとこに転がってましたので、7つ位貰っておいた物です。

 

先週一度寄ってみた知り合いの接骨院さん、7:30までやってる言われて晩御飯後に行きました。イマイチ解らん部分もあるんだが・・・歩き方が悪いのか・・・骨に問題はないんだが、タコが当たって痛いす!!