そしてまた1週間が始まる訳だよ!

クマゲラ関係でもう一冊あると書いた本がコレ

f:id:pumpkin3468:20201026073725j:plain

飛ばすトコは飛ばし読みしましたけどね

1.保存の為に国(営林局??)と戦った部分、嫌がらせにあった部分

2.ほんの少しですが登山道の部分

3.修学旅行生が来てくれた部分

4.奥さんを亡くされたトコ

これは凄く興味深かったです。この人が世界遺産認定の為の立役者なのかな??

 

朝一番にシャッターを開けます

ロックを解除

かがんで腰まで上げて

んでもって重量挙げのように!!しゃがみ込んで下に入って頭上の両手で持ってうっしょ~~っと立ち上がりながら思いっきり天に向かって突き上げると

f:id:pumpkin3468:20201026075414j:plain

調子が良い時は一気に上まで上がるんだけどな・・・しょぼん

 

 

ウニモグクラッチマスターシリンダー、シール交換:

前回、シールを19.6mm径位に仕上げて適度な抵抗であることを確認してコトを進めたんですがね、ダメでして取り出してみたら随分抵抗が増えてました。なので19.9mmとしますね。

今回、19.3mm径に仕上げて、こんだけ緩ければえぇやろ!って思ったんですがまだ重いんですかね?なして19.6mmになっとんねん??って感じの抵抗感・・・

フルードに浸かって太るのか?伸びるのか?膨らむのか?さっぱり解りませんが兎に角一度セットして見てもっぺん取り出してみると随分と抵抗感が増えてるんです、何で??

f:id:pumpkin3468:20201026210425j:plain

ネジを切ったおかげで随分引き出すのが楽にはなったんですがんなもんはどうでも良い。ちゃんとクラッチを切ってシフトして、その後に自力で押し戻してクラッチが繋がってくれないことにはショウゾウが教えてくれたように”半クラ滑り”を起こすではないですか!困る!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=abUXDOGK--I

いつ見ても良いです♪