6時過ぎに出発です

随分と日の出が遅くなったもんだ!

f:id:pumpkin3468:20201025061744j:plain

6:15位かな?やっと明るくなる!

愛岐で池田に行って、いつものところをまた登って、今日はその少し先に行って

f:id:pumpkin3468:20201025124720j:plain

すぐに右に折れる。なんだか解りませんがちゃんと踏み跡があるんです。

スマホの地図で見ると、林道から逸れて19号まで行けるとして、その1/3位歩いたトコでしょうかね??今日はココまでにします。たまぁ~~に赤テープがあったりはするんですけどね、不気味です。

f:id:pumpkin3468:20201025124737j:plain

これは何の跡??獣?人?ここではまだ鳥くらいしか見たこと無いです。

f:id:pumpkin3468:20201025124752j:plain

戻って来て、元の林道に出る直前にこんな案内板があるくらいなんだからさ、誰かが歩くとこだよ、ここは!!

f:id:pumpkin3468:20201025124806j:plain

これは何の実なんだろ??

 

昨日は随分久しぶりにpumpkinに乗りまくりましたのでね(近場ばっかりですが)、今日はしぇびぃの日にします。

またスタンドの看板をチェック!ずっと行ってるトコのが6円高かった・・・

 

 

あっちの喫茶店でやってみて失敗

こっちの喫茶店でもやってみてまた失敗

納得がいかないから週刊現代から

f:id:pumpkin3468:20201025130529j:plain

書き写してきまして!!

それでも家で2回続けて失敗・・・どうなっとんねん??

3度目にやっと完成でした♪

失敗はほとんどの場合、もう既にある数字を入れちゃった場合でして、難易度とは全然関係ありませんのでね、まぁ注意力の散漫・・・かなぁ・・・

 

 

f:id:pumpkin3468:20201025180531j:plain

国産の半額位??

f:id:pumpkin3468:20201025210421j:plain

さぁ焼こう♪

f:id:pumpkin3468:20201025210437j:plain

坊主にマズイ・・・と言われてしまいました。肉のせいか?腕のせいか?解らないので今度、国産牛を買ってみるかな・・・

いつもは常にガソリンマンタンみたいな感じで使ってました。それが最近怠慢をこいちょりまして、かなり減った状態。勿論燃料が足りてる自信はありますから!!だけどこの状態で使うと途中でポンピングを足さないと火力が足りなくなると解りました!ので進歩ですわ!!

 

ガレージにて:

f:id:pumpkin3468:20201025202448j:plain

しっかり万力に挟んでぐりぐりとネジを切るつもりは無かったのでね、左手にコイツ、右手にタップハンドル掴みましてまぁ切れるトコまでやってみた感じでしょうかね?

f:id:pumpkin3468:20201025210521j:plain

捩じ込んでいくと2回転位は入りますのでえぇんでないか??と。きっちり垂直も出てそうだし

 

それよりも作ったシール、前回もそうでしたが、何で日を置くと大きくなる??んだろう??19.6mm位ありそうだし・・・19.3mmで作った時も、ちゃんと次の日にもっぺん測ったりさ、いろいろやってみてるんだけどな・・・原因不明。スライドが重いのが気に掛かります。