読み、外れましてん・・・

♪もうすぐはるちゃんが~ ペンキを肩に~♪

♪お花畑の 中を~ 散歩に来るよ~♪

♪そしたら君は 窓を開けて~ エクボを見せる 僕の為に~♪

♪僕は君を~ 浚いに来るよ~ ほげほげ~ Fufufu~~♪  と

 

 

 

品番から勝手に想像して

f:id:pumpkin3468:20200820101947j:plain

だって 1219 なんだもん・・・

f:id:pumpkin3468:20200820102531j:plain

全然ちゃうやんけぇ!!

f:id:pumpkin3468:20200821102005j:plain

 

それにしても、これってどんなブレーキ??すげぇ部品点数だな・・・グリスが3種類4袋もあるし!!
汎用品ならともかく、メーカーの純正互換品では、部品番号すなわち名が体を現さないのね・・・しょぼん。


 

www.youtube.com

どれだけお金を掛けてもらってるか?ではなくて、身に付けてるモノが手作りっぽい!愛情いっぱい!って感じがしますのでね、こいつは相当可愛がってもらってるんだろうな♪と思います♪