午後から雨

朝一番はしぇびぃで散歩
その後の感じでは、ノイズは無さげで良い感じ♪もちっと様子を見ます。

久しぶりにばけつと爺さんのエンジンを掛けました。調子は良い感じ♪
昨日も今日ももぐのエンジンを掛けて動かしてます、むっちゃ良い感じ♪
なんか脈動のような音がする・・・ってんで、丁度やって来たちゃっ君にも頭を突っ込んでもらう♪解りました!燃料タンクの脇のレギュレーラー(と思う)からエアー漏れ!ってか脈動漏れ??そのうち一度バラサねば・・と思ってた部品ですので近々バラシテみましょう。

pumpkinのウオポン交換に使った工具は全部工具箱に入れてpumpkinに積んである、出先で何かあったら!ってんで念の為です。で今日はもっぺんすべてのネジの増し締め&点検しまして工具を片付ける、最終的にこの修理の完了としました。

ちびちゃっ君6歳と、ドライブに行きました♪ばぅ〜〜ん!!とアクセルを踏んだらよろこんだ!!