暑過ぎる

夕べのテレビのCWニコルさん。黒姫山の辺りに居るような話は知ってましたが、凄い人なんだな!!日本の自然は英国人のおかげで守られてた!ってか、この人が居なかったらどうなってんだよ・・・

 

 

 

 

8日の土曜は配達に出たり、夕方pumpkinに余計なコトをしたり・・・

9日の朝は池田を少し歩いたり・・・

昨日、10日の朝は鳩吹山に行ってみたんだが・・・

半ズボン=痒い

あまりの日差しに帽子を被ってみたら、暑くてたまらんし!!

ってんで、あっけなく諦めましてカタクリの方へ少しだけ散歩して終わりました。

帰りは248を多治見の方に来ましたので高社山の下

f:id:pumpkin3468:20200811130029j:plain

ここが神社入口の駐車場です。ご夫婦が上がって来たので聞くと、神社まで歩いて10分では無理かな?と言われまして、それならまた今度で良いや!ってんで、またまた挫折することにしました、わはははは♪

11日の火曜日は、簡単ではありますが仕事ですのでね、邪魔なpumpkinを片付けねばなりません

f:id:pumpkin3468:20200811130044j:plain

バンパーにスリングを引っ掛けてリフトの爪で持ち上げれば・・・上がらん・・・普段軽めの荷ばっかりですもんで気が付かないんですが、もうえぇ加減にこのバッテリーはダメだな・・・ってんで、下から900kgのリフトの爪で1.5トンの爪を持ち上げるようにして!と。夕べ汗だくでガレージに追っ払いましてん

今朝は5時前に出て

f:id:pumpkin3468:20200811130115j:plain

またここに来ました!

f:id:pumpkin3468:20200811130059j:plain

チェーンで塞がってるココを上がると

f:id:pumpkin3468:20200811130130j:plain

こっちが草がぼうぼうで一昨日、諦めた方。ここにもチェーンがあり!

f:id:pumpkin3468:20200811130149j:plain

こっちが一昨日は登って行ってみた方、給水塔。こっちもチェーン

f:id:pumpkin3468:20200811130204j:plain

車から降りて、舗装路3割かな?歩いて

草ぼうぼうの方の林道を3割ですかね?歩くとやっとココ、登山道入口、こっから4割ってとこでしょうね。だけど背中にはもうかなりの汗だし、どうしよう??

f:id:pumpkin3468:20200811130222j:plain

仕事が始まる前には帰らなきゃイケナイですからね、まぁ今日はココまでで良い。歩いたのは15分とか・・・そんな程度ですわ!わはははは

f:id:pumpkin3468:20200811130234j:plain

車まであと200m位かな?左を見るとこんな感じ。結構良いでしょ?!

f:id:pumpkin3468:20200811130246j:plain

 正面を見ると舗装路は兎も角、この電柱は雰囲気壊れるよな・・・たぶん給水塔に電気が要るんだと思います。

 

水500ml

タオル

ティッシュ、財布、キー、スマホ

あとお菓子を一袋

こんだけをショルダーで登って来ました♪

 

モノタロウさんからVベルトが届いてしまったので直さねばなりますまいまい・・・

 

もうそれはそれは汗だくで、なんとかベルト2本取り付けて締めて・・・エンジン廻すとエライ音がするんで・・・もっぺんベルトを緩めて、これって随分たらんたらんだよな・・・と。

まぁ最初よりは音は小さくなったかな?それでもやたらとキーキー!この音はドコのベアリング??

f:id:pumpkin3468:20200811212925j:plain

f:id:pumpkin3468:20200811212942j:plain

ここまで悩まされるとは・・・かなりの予想外!!