今日から休み

夕べは昔の女子大小路、で居酒屋を開いた人を訪ねました。
女の子の自給は1000数百円って言ったかな??今はそんな相場で若い子、雇えるんですか?まぁカウンターレディーではない、居酒屋ならそんなんか?

今朝は早起き、しぇびぃーで久しぶりに遠くへ(ってかまとまった距離、です)。
春日井インターで載って、東名、環状、中央道と音楽を聴きました。
久しぶりにまとまった距離を乗ったんですが、空調系は前のままで不調だな・・・サブ!

銀行に寄ったりDVD返したり、スタンドに寄って100リッターちょい入れたり!
まだ灯油を仕入れないといけないので忙しい。



午後から灯油を買いにまたスタンドへ
pumpkinの荷台で倒れないように!ってんで、ウインドサーフィンを積むのに使ってた専用ベルトを掛けようとすると・・・ボサッと千切れてしまいました!pumpkinの荷台に付けっ放しとは言うものの、そんなしょっちゅう日に当たってないやろ?!でもこれ、新品から何年経って・・・う〜〜ん、仕方ない気もする・・・
TERZOかスーリーか?忘れましたが結構しっかりした奴なんですよ。。。