あれ?天気えぇやん!

今朝はしっかり寝てたもんですから6時過ぎ出発

f:id:pumpkin3468:20190929123913j:plain

エンジンを掛けたら少しバックして前側にスペースを作る

で、前後進ギアをバックに入れたまま、メインギアをニュートラルにして車両から降りますもんで、こうゆうドライバーが乗ってないのにバックランプが点灯状態!となる訳です

f:id:pumpkin3468:20190929063203j:plain

落ち着いたらこんな感じ

アイドル 700位

エアー こんなもん

油圧 ほぼメイッパイです

水温は まだまだ下の方!と

f:id:pumpkin3468:20190929123945j:plain

青葉が茂る茂る吉田茂

f:id:pumpkin3468:20190929064721j:plain

実は家を出て最初の信号、三河屋を左折したらぼとん!と・・・

助手席側の三角窓が落ちましたので、降りて行って拾って来ました・・・はははh

f:id:pumpkin3468:20190929064725j:plain

下側は前からぐらぐら、今回車屋サンへ行く途中、上側も外れとんのかい!!状態で放置してましたのでね、まぁ当然と言えば当然なんだ・・・

f:id:pumpkin3468:20190929124038j:plain

f:id:pumpkin3468:20190929124052j:plain

水際で一休みの図

f:id:pumpkin3468:20190929124106j:plain

荷台に積もった枯葉に降りてもらいましてん!!

私はこんなとこにゴミは捨てたりしませんから!!

 

f:id:pumpkin3468:20190929124119j:plain

運転席に戻るとこんな感じです

油圧は真ん中

水温は4割レベル

燃料が1/4になりましたので

f:id:pumpkin3468:20190929103746j:plain

スタンドへ行って来ました。