さぁ仕事

今朝は美濃加茂に出掛けますもんで6:30頃出発。だから朝からもたもたうろうろしてる暇は無いんだけどね、鍵を開けてガレージを覗きに出掛けましてん。だってもぐのエンジン掛けたらクーラントがじゃばじゃば出て来る"縁起でもない夢”見ちまったんだもん!

さぁエンジン始動だ!!

ぐぅぐぅぐぅ・・・あれ?ちょっと待ってね・・・

この状態で数分か?放置しまして・・・掛かった掛かった

降りて行って早速ウォーターポンプの下辺りをチェック

うん、良さげ!ってんで近場を一周して来まして

まぁたぶん全部元通り、油圧水温燃料アイドル空気圧・・・

もっぺんしつこくエンジン前部分をチェック、良さそう良さそう。。。


折角なんですべての窓を掃除しまして今夜はこれくらいでお終い、また明日。