祝日、美濃加茂配達終了

https://www.youtube.com/watch?v=rAr5rJIZL8o

こうゆうのが好きです

https://www.youtube.com/watch?v=olS9Sf7qO2w

 なもんですからね!私の場合は山登りを始める前の”穴場的駐車場探し”が楽しいんです。軽トラでしか入れんやろ!?ってなむっちゃくちゃなトコへキューブで入ってくのが

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=4Scw7A_oqCo

あまりに燃費をきにして、それこそノッキングする位に低回転ばっかさせてるとこうなる??かな

 

一番にかぁちゃんと配達に出て可児でモーニングを食らって

多治見から帰り道にここ良いよな・・・って林道(高社山)を見つけて

戻ったら今度はしぇびぃで食事に出掛けて

その際にチェック、フロントはじゃぶじゃぶ、リアはちょろちょろと水が出てるのを確認、まぁ冷えるかな!って程度だな。2/3しかまだガスが入ってませんのでね、こんなもんやろ!と。

 

ここんとこ、日曜の朝に天気に恵まれなくて、もぐになかなか乗れてないなぁ・・・ってんで、夕方ちょっとドライブに出掛けました。